リアル着せ替えごっこ

プチプラでゆる冷え取りの経過ブログからの、リアル着せ替えごっこブログへ

Entries

スポンサーサイト

スポンサーリンク





☆期間限定ぽい店舗借りてお店を出してるみたいなところで、よく買うのでお店の名前もわからず、場所も今はない可能性もあるので、そういうお店の場合は、駅のみ ( )で、記載しておきます。


☆値段はだいたいです。記憶にある限り参考までに書こうと思います。


本日もご訪問ありがとうございます!
1日1回ぽちっとしていただけると更新の励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

半身浴

スポンサーリンク




冷え取りしていると、半身浴がマストになると思いますが、私は冷え過ぎていて、また追い焚き機能がないお風呂なので、38度とかだと、身体が温まる前にお湯が冷めて、継ぎ足しとか追いつかず、汗をかくところか、凍えてしまいました。

わたしの試した結果、冬なら46度で、溜めている段階から足を浸します。
足浴から、半身浴な感じです。

そして、あとは本を持ち込んで30分くらい。

これが1番温まり、気持ち良く汗をかけて、湯上りも冷えてない状態でした。

1度ずつあげて心地よい温度を探しましたが、わたしみたいに冷え過ぎの方は、38度にこだわることもないのかなあと。

気持ち良く汗をかくのが目的なら、かける温度まで上げて見る!

温度などはわたしの場合ですが、ご参考になればー。


☆期間限定ぽい店舗借りてお店を出してるみたいなところで、よく買うのでお店の名前もわからず、場所も今はない可能性もあるので、そういうお店の場合は、駅のみ ( )で、記載しておきます。


☆値段はだいたいです。記憶にある限り参考までに書こうと思います。


本日もご訪問ありがとうございます!
1日1回ぽちっとしていただけると更新の励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
