リアル着せ替えごっこ

プチプラでゆる冷え取りの経過ブログからの、リアル着せ替えごっこブログへ

Entries

スポンサーサイト

スポンサーリンク





☆期間限定ぽい店舗借りてお店を出してるみたいなところで、よく買うのでお店の名前もわからず、場所も今はない可能性もあるので、そういうお店の場合は、駅のみ ( )で、記載しておきます。


☆値段はだいたいです。記憶にある限り参考までに書こうと思います。


本日もご訪問ありがとうございます!
1日1回ぽちっとしていただけると更新の励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

ごあいさつ

スポンサーリンク




はじめまして。
冷え取り健康法は、だいぶ前から知ってましたが、お試し2枚を履いてみて、効果ないし、靴履けねーし、ダサいしと、やりませんでした。


が、しかし、2012年の11月のある朝、冷え取りしよう!と思い立ち、家にある靴下を履けるだけ履いてみました。
もちろんシルクでもなんでもないです。

そしたら、足の親指が痛くて痛くて、冷え取り用のじゃないとキツくて痛くなるんだと思いました。

でも調べたら、噂のめんげん(好転反応)。

なんだ冷え取り用じゃなくてもとりあえずいけるんじゃん?
と思い、その日から、靴下重ねばき、レギンス重ねばき、半身浴を始めました。

効果は生理痛が全くなかったこと。
生理痛に対してはあらゆることをして、お金もたくさんかけたのですが、最近では鎮痛剤も効かず。

それが冷え取りはじめてすぐに、痛みが全くなかったのです。

これは、やるしかねぇ。

と、長渕剛ばりに思い始めましたが、

本を読むとやり方とか効果とかたくさん情報があるのですが、実際の様子がイマイチわからない。

ブログとか、冷え取りコーデ本も見ましたが、なんか、こう、

あくまで冷え取りの中でのおしゃれとかコーディネートであり、

おしゃれとか、コーディネートの中で冷え取りをしているものを見つけられませんでした。

私は、冷え取りしながらおしゃれしたいんじゃなくて

おしゃれしながら、冷え取りしたいんです。


これは、似て否なるもの。


そして、紹介されているものはどれも高い!
天然素材に、こだわるとそうなるのはわかりますが、冷え取りはじめるのに、ハードル高すぎ!

天然素材が理想だけど、とりあえず家にあるものではじめてみようが、わたしの思いです。


別に私がおしゃれともお買い物上手とも思いませんが、冷え取りを2番目にした時のご参考になればと、ブログをはじめました。

だから、どちらかというと、ゆる冷え取りです。

こんなんでもいいのか?はじめてみようかな?
になれば、幸いです。

はじめの一歩に。


☆期間限定ぽい店舗借りてお店を出してるみたいなところで、よく買うのでお店の名前もわからず、場所も今はない可能性もあるので、そういうお店の場合は、駅のみ ( )で、記載しておきます。


☆値段はだいたいです。記憶にある限り参考までに書こうと思います。


本日もご訪問ありがとうございます!
1日1回ぽちっとしていただけると更新の励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
